ヴェルデインフォメーション

“春期加盟団体戦”応援ありがとうございました!

On 2012年5月22日, by フロント

こんちには!

昨日は、金環日食でしたね~!moon1 皆さんは見ましたか!?

北海道は部分日食でしたが、太陽が隠れている時間は肌寒く感じました。penguin

日食時とは打って変わって、日差しが強かった先日の日曜日!sun

野幌にて加盟団体戦が行われました。

ヴェルデからは、山岸コーチが1部リーグに出場しました。

ジュニアをはじめ、たくさんの皆さまに応援頂きました。本当にありがとうございます!

チームは1勝1敗で、1部残留という結果でしたが、山岸コーチは見事2勝を収めましたshine

そんな山岸コーチにヒーローインタビューです!karaoke

******************************************************    

〈春期加盟団体戦を終えて・・・〉

こんにちわ。山岸です。

先日20日(日)に野幌総合運動公園で行われた春期加盟団体戦。

予選ブロック1勝1敗で惜しくも敗退でした。しかし、晴天に恵まれ、たくさんの方々の応援もあり、僕は2勝することができました。

ありがとうございます。

10月に秋季もあるので、また、応援よろしくお願いします。

また、今週末、旭川で行われる全日本都市対抗予選に札幌代表として行って参ります。

陰ながらそちらの方も応援よろしくお願いします。

******************************************************

 

本当にお疲れ様でしたnotes

プレー中の山岸コーチも、応援している皆さまのまなざしもとてもキラキラ輝いていました。

皆さまがより一層輝けるよう、ヴェルデ一同応援いたします!