ヴェルデインフォメーション

美脚レッスン行います!!

On 2017年6月10日, by 小松田

前回の投稿からかなり日が空いてしましました。。。

6月に入ってから雨の日が多いですね。北海道は梅雨が無いと思っていましたが温暖化の影響で気候が変化しているんですかね・・・・

話は変わりますがようやく行おうと思っていたレッスンの日程が決まりました!!

「美脚レッスン」

です。その名の通り脚を美しく見せるためのレッスンです!はい、テニス関係無いです(笑)

と、思っている方もいるでしょう!?実はそうでもないんです!

人間どうしても動き易いように動いてしまうので個々に癖があります。その癖は色んなパターンがあり一言では表現出来ません。詳しく聞きたい方は小松田まで(笑)。

やはり脚が太く見える部分は「ふくらはぎ」か「前もも」の使い過ぎのパターンが多いように思います。その使いすぎている部分を助けるように他の脚のパーツが機能してくれれば自然と脚が細くなっていく!!というのが今回のテーマだと思っています。

今まで使っていなかった筋肉が使えるようになるという事は動きも速くなる可能性があります!脚も美しく見え動きも良くなったら最高じゃないですか!?

この要点を自分でも理解出来ると歩く時の意識もかなり変わるでしょう!意識の変化はとても大切です。

興味のある方は6月24日18:00から行いますので是非ヴェルデに来て下さいね!!

011-827-9251  ヴェルデフロントまで!

詳しい内容はこちら↓

received_864771023675496