ヴェルデインフォメーション

ヴェルデにてウェアセールを行います!!

On 2017年10月7日, by 小松田

いきなり寒くなってきましたね・・・・・コートに水を置いておくと冷えてしまって飲む量がかなり減ってしまっている小松田です・・・・・

知り合いのトレーナーが10月3日にあられが降ったと騒いでいましたが本当ですか?

ただ、そのくらい寒かったですよね(汗)

話を本題に戻します

10月25日(水)~10月27日(金)までの3日間、こだまスポーツさんがヴェルデでウェア、シューズ、ゲームシャツ、短パンなどアパレル関係が全部あるセールを行います。

年2回恒例行事となってきました!今年は少し早めに行います!!

早めという事はこだまスポーツさんで売れ残っている中でもかなりいい物がある可能性が高いという事です!!

これから冬にかけて防寒がテーマになって来ると思いますのでこの機会に是非ヴェルデにお越し下さい!!

僕も何があるか楽しみです♪